■ よくあるご質問

Q:いつ届きますか?

A:在庫がある商品につきましては別店舗に在庫がある場合も含め、ご注文から3日以内に発送いたします。
  到着日はお届け先住所と、配送会社により異なりますが、
発送日よりだいたい1〜3日で届くかと思います。
  メールにて発送日のご連絡をさせて頂いております。


Q:サイズが合わない場合は交換できますか?もしくは返品は可能ですか?

A:ご希望サイズの在庫がございましたら交換は可能です。
  ただ、その際の発送に必要な送料はお客様のご負担となります。
  詳しくはコチラの「ご利用案内」をご確認下さい。
  ご購入商品には「返品・交換について」の説明文を同封させて頂いております。


Q:プレゼント包装お願いできますか?

A:はい、無料で行っておりますので希望がございましたら備考欄にご記入下さい。


Q:パンツを購入する際に裾直しできますか?

A:はい、無料で行っておりますので股下○○cmと記入頂けましたら裾直しを行ってから発送致します。
  裾直しを行いました商品につきましては返品、交換は一切できませんので予めご了承下さい。


Q:注文したのにメールが来ないのですが・・・

A:基本的にご注文頂きましたら2日以内には必ずメールで
発送日の案内、欠品案内等をお送りさせて頂いております。
   案内メールが届かない場合は以下のことが考えられます。ご確認お願い致します。
   ※ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りがあった。
   ※携帯電話の初期設定でドメイン指定・迷惑メールフィルタが設定されている。
   ※フリーメール等の場合、自動的に迷惑メールとして判断、削除されてしまっている。